お泊りコースのある品川の高級デリヘルでゆったりとした時間を過ごそう

品川の高級デリヘルを利用する方で最も多いコース時間は90分~120分です。
これより短いコースも用意されています。
さまざまなコースを用意している店もあり、中には「お泊りコース」といって、女性と1晩を共にできるものもあるのです。
ここでは、そんなお泊りコースの特徴などについてご紹介します。

お泊りコースとはどのようなものなのか

高級デリヘルのお泊りコースは各店によって内容は異なります。
基本的には8時間~12時間などの長時間コースがお泊り込みでパックとして用意されているタイプです。
利用時間ですが、多くは22時~翌朝10時くらいと考えておくと良いでしょう。

睡眠時間も含まれている

長時間、女性と一緒にいることができるお泊りコース。
しかしこの時間全てをプレイ時間に充てるわけではありません。
女性が睡眠をとる時間も含まれていますので、この点は把握しておいて下さい。

自由度が高いお泊りコース

お泊りコースの特徴はやはりその自由度にあります。
睡眠時間を考えれば、後は各店の規約にのっとった範囲内で自由に過ごすことができるのです。

ゆっくり話をするのも良いですし、カラオケやゲーム・朗読オプションなどを利用するのも良いでしょう。
食事代や交通費は利用者負担とはなりますが、外出をして食事をすることも可能です。

関連する記事