もし自分や女性が遅刻をしたら?品川の高級デリヘル利用時の対応について

高級デリヘル店の中でも、品川エリアはハイクオリティな女性とサービスが用意されている店が多いと言われています。
利用者が不快に思う事はまずありません。
遅刻などの可能性もほとんどありませんが、皆無とは言い切れません。
そこでここでは、女性側・利用者側の遅刻について考えていきます。

自分自身が遅刻をしてしまった場合

こうした事が無いようにしたいのですが、さまざまな事由によって遅刻をしてしまう事があるかもしれません。
予約時間よりも遅れれば「遅刻」とみなされます。

必ず予定時間前と女性が到着した際に連絡が入りますので、遅刻をしていることを伝えて下さい。
もし、遅刻の可能性があれば少しでも早く連絡を入れるのがマナーです。
連絡に出られなかったなどいう場合は、キャンセル扱いとなり、キャンセル料金が発生したり、信用できない利用客とみなされることもあります。
悪質だと判断されれば、今後の利用が不可となってしまうかもしれません。

女性側の遅刻

遅刻が無いように対応はしてくれますが、渋滞など予測不能な事態で遅れてしまう事があります。
もし、遅刻をしてしまう場合には必ず店・ドライバーから連絡が入ります。

時間に関してですが、予約時間より遅くなってしまっても「女性が部屋に入った段階」からスタートとなりますので、利用者がその分を負担することはありません。

関連する記事